<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

HALLOWEEN PARTY 2015 レポ!

0
     
    今月発行のgiftはご覧いただけましたか?
     
    誌面スペースの関係上、掲載しきれなかった
    ハロウィンパーティーの様子です。
     







































    皆様、ご来場ありがとうございました!
    EVENT REPORT | permalink | - | - | - | -

    HALLOWEEN PARTY REPORT!!

    0
      先日のHALLOWEEN PARTYにお越し下さった皆様、
      ありがとうございました!!

      100人オーバーのご来場で、会場は大盛り上がり!
      giftモデル達もスタッフ&お客さんで多数参加してくれました。

      しかも、4月にモデルを卒業したNodokaちゃんが、
      地元から遊びに来てくれたのが、なんだかすごい嬉しかったです。

      そして、今回はモデルのRieちゃんがカメラマンにも挑戦しました。
      彼女が撮った写真も、誌面で掲載予定なのでお楽しみに!

      本当はたくさん写真を公開したいのですが、
      今月発行のgiftでイベントレポートを掲載するので
      もうしばらくお待ち下さい。

      発行後に、改めてブログでも写真を公開します。

      それでは、先日のパーティーフォトを少しだけ公開します!



      giftモデル大集合!


      中森明菜とアラレちゃん!


      大盛り上がりの会場です!


      スタッフと記念写真


      後は今月発行のgift vol.46をご覧下さい!

      発行日は11月23日発行予定です。
      お楽しみに!
       
      EVENT REPORT | permalink | - | - | - | -

      HALLOWEEN PARTY REPORT!!!!

      0

        先日、バーズインカフェさんで開催されたハロウィンパーティー!
        今年も写真を撮りにお邪魔してきました!
        写真からも伝わるように、とにかく毎年ゴイスーなパーティーです。

        今回のパーティーを盛り上げてくれたDJは、giftのパーティーではおなじみの
        DJ HIROMI、助っ人で参加してくれたSONIC BOOMメンバーのF-KING、そして
        F-KINGの地元後輩のDJ きょんち君の3名。

        3人のPLAYで会場はかなりの盛り上がり。
        この一体感はホント気持ち良いですねー。

        普通のクラブイベントではなかなか見られない光景じゃないかな。
        国籍も人種も性別も年齢も関係無く、初対面同士が一緒に写真を撮り合って、仲良くなって。
        ステキな光景です。興味ある方は来年是非。

        おととしまではgift主催のパーティーだったんですが。。。
        ありがたい事に近年バタバタで、まったく動けずじまいです。

        来年はgiftが7周年を迎えるので、2年ぶりに復活しようかと計画中です。


        今回はgiftに掲載されないので、こちらでお楽しみ下さい。


         


        それでは来年、お会いしましょう!


        次号、vol40の広告枠に関する詳細は、コチラからご覧下さい!
        http://b.stm-gift.com/?eid=1095345
        EVENT REPORT | permalink | - | - | - | -

        Sean Whelan×彩酒庵しおまねき

        0
           
          おはようございます。

          寒いですね。。。

          いよいよ冬支度って感じになってきました。

          風邪には充分ご注意を。



          先日、彩酒庵しおまねきさんにて、アートウォールの
          完成披露パーティーが開催されました!

          僕も久しぶりに家族を連れて遊びに行ってきました。


          この日はRELAXオーナーの齋藤ナル彦氏がDJとして参加。



          会場内を心地良い雰囲気に演出してくれました。


          giftでおなじみのショーンが、しおまねきさんの店内の壁全面を
          手掛けたアートスペースは、海のエネルギーをイメージした作品。





          数ヶ月前からコツコツと仕上げた作品は、とにかく圧巻です。

          その場にいるだけで、不思議なパワーを感じることが出来ます。


          お近くの方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。

          ショーンのアートスペースをご指定いただければ、予約も可能です。



          音楽と美味しいお酒・料理、そしてショーンの作品を囲んでの
          ひとときは、何とも言えない最高のひとときでした。

          娘にとっても貴重な一日になったと思います。

          小さいうちから色んな感性に刺激を与えてあげたいな。



          そして最後に、今週末にBirds INN Cafeさんにて開催される
          パーティーの告知です。

          以前にもgiftで取材させていただいた、都内でDJ として活躍されている
          佐野アツシくんが、上越でパーティーを開催します!







          都内、新潟市からのDJが多数参加。

          RELAXの齋藤さんも出演します!

          もちろん僕も遊びに行きます。


          それにしてもフライヤーがステキだなぁ。

          好きなデザインです。

          こういうのってホント大事ですね。

          上越じゃ、ビビビっとくるフライヤーになんて
          まず巡り会えませんからね。。。

          フライヤーがダサければ、まず行く気になんてならないし...


          それに比べて、このパーティーは期待大ですよ!

          上越ではなかなか味わえない、クラブの空気感を
          ぜひ楽しんでください。



          週末はBirds INN Cafeで盛り上がりましょう!


          EVENT REPORT | permalink | - | - | - | -

          ★ハロウィンパーティーレポ★

          0

            お待たせしました!お待たせしました!

            先日、バーズインカフェにて開催された
            gift+e主催のハロウィンパーティースナップです!


            今年は昨年に増しての盛り上がり!

            関東、新潟市からも多くのお客様がいらっしゃって下さいました!


            色々載せたい写真や書きたい事もありますが、
            何せ、次号giftにレポート特集が掲載されるので
            コチラではお披露目程度でご勘弁を。

            今月20日(日曜日)発行のvol.28でパーティーの詳細をご覧下さい!


            それではご覧あれ〜



            SPACE COWBOY+の看板娘。KANA&ERY


            WESTERN RIVERボスの中井さんと、MAD2スーさん。


            WESTERN RIVERチームの皆さん。


            今年もキメテきましたね!我らがネェさん、AYA


            >ここから先は、イベントにいらっしゃったお客様たちのスナップです!




             













            >パーティーを盛り上げてくれたPLAYER陣。

            DJ FUKAMI


            DJ HIROMI


            DJ SILVER


            MAD2


            最後のトリを飾る、DJ MURO


            >最後まで頑張ってくれたスタッフの皆さん。

            Birds INN Cafe STAFF


            Akky & TAKEO & HIROMI


            覗きのTETSUYA...


            最後に...お客さんが僕のカメラで撮ってくれたんですが・・・
            ピントが指にジャストミート。。。笑




            まだまだお見せしたいですが、とりあえずはここまで。


            イベントに遊びに来てくれた皆様、リバータウン&バーズインカフェの皆様、
            お手伝いしてくれたスタッフのみんな。。。

            みなさん、本当にありがとうございました。

            来年も開催する予定です!

            今回遊びに来れなかった方々も、来年はぜひ。


            それでは次号giftをお楽しみに〜


             
            EVENT REPORT | permalink | - | - | - | -

            Dance Hall 日本海 −海開き編ー

            0
              取材 行って来ました。
              怪獣イベント「Dance Hall 日本海 −海開き編ー」。

              いやぁ〜3年ぶりに行きましたが、相変わらず凄かったです。

              会場内は1,000人オーバーのオーディエンス。

              熱気でステージ上に蒸気が発生してしまって、撮影も一苦労。


              夕方6:00からスタートした撮影が終わったのは明け方の4:00過ぎ。

              メチャクチャ疲れたけど。メチャクチャ楽しませて頂きました!

              会場のお客さん達も撮影に協力してくれて、みんな良い人達ばっかりでした。

              写真を撮らせてくれた皆さん、ぜひ来週発行のギフトをチェックしてみて下さい。

              もしかしたら...載ってるかもです。


              イベントの内容に関してはネタバレになっちゃうので、giftをご覧になって下さい。

              それではイベントの様子を何点かピックアップ。




              まずは駆けつけ一杯。




              いつもお世話になってるジニーちゃん。



              吐きそうなくらい緊張してたけど、会場をメチャ盛り上げてました。



              そして、主催者でもあるSONIC BOOMの御三方。



              なすっ子キューカンパのお二人。セクシーでした。



              MOOMIN登場!優しい歌声に会場もウットリ。





              MIGHTY JAMROCKの熱いメッセージはヤバかったです。



              そして大トリのRYO the SKYWLKERのお出ましです。
              この頃になると、ほとんどカメラのピントが合わせられない状態に。。。


              と、こんな感じでレポってきました。
              詳しい内容は↓コチラの表紙が目印の次号VOL.26をご覧下さい。



              発行日は来週7/17の日曜日。

              お近くのショップ様にてぜひご覧になって下さい。


              それでは良い週末を。









              EVENT REPORT | permalink | - | - | - | -

              みなさん、ありがとうございました!

              0
                おはようございます。

                昨晩のハロウィンパーティーにお越し下さった皆様、
                本当にありがとうございました!


                昨年に増しての盛り上がりで、お客さん達の仮装もハイレベルで
                会場内はとても良い雰囲気でした。

                小学生の子供達からインターナショナルなお客さん達まで、
                たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました!


                ここでパーティーの様子のお写真を公開したいところですが、
                来月のgiftで特集レポートを掲載するのでそれまでしばしお待ちを。

                それでは来月、11月21日発行のgiftをお楽しみに。



                最後に、会場となったバーズインカフェ様、ウエスタンリバー様
                スペースカウボーイ+様、ラウンジ様、イベントに携わって頂いた
                関係者各位様、そして東京から遊びに来てくれたNamyさん、
                本当にありがとうございました。

                Namyさん、あまりお話出来なくてスミマセンでした。。。

                来年はぜひ一緒にイベントやりましょう!



                それでは本日は取り急ぎご報告まで。

                みなさん、良い週末を。
                EVENT REPORT | permalink | - | - | - | -

                SONIC BOOM 10th anniversary RESPECT

                0
                  新潟を代表するレゲエイベント「DANCE HALL 日本海」などを始め、
                  上越のレゲエシーンを盛り上げてきたSONIC BOOMが今年で10周年を
                  迎えられました。

                  いつもお世話になっている、メンバーの深石君を始め、矢沢君、
                  マッスルエンターテイメント代表の渡辺さん、そしてスタッフ
                  関係者の皆様、10周年おめでとうございます。

                  そして今回10周年を記念して開催された超豪華イベント
                  「SONIC BOOM 10th anniversary RESPECT」。

                  有名アーティストから地方アーティストの方達など、沢山の方々が
                  SONIC BOOMの10周年を祝して今回のイベントに参加。

                  相変わらずの人脈と人望の厚さに脱帽でした。

                  そして僕も長いお付き合いの中で、今回初めてSONIC BOOMのイベントに
                  VJとして参加させていただきました。

                  レゲエイベントでのVJ演出はあまり経験がなく、ネタ作りも色々と
                  大変だったのですが、当日はなんとか無事に仕事をこなす事が出来ました。

                  たくさんのお客さんにもお越しいただいてイベントも大成功。

                  翌朝の6時過ぎまでホールが盛り上がっていました。

                  僕は担当していたホールが終わったので、片付けを済ませて帰ったのですが、別ホールではまだまだ盛り上がりの真っ最中でした。。。


                  みんな何時頃帰ったんだろ?? 


                  若い子達は元気ですね。



                  最後に、先日新潟日報さんより取材を受けました。

                  掲載日の詳細は・・・

                  スイマセン。。。忘れてしまいました。。。


                  とりあえず下越地方の夕刊と上越版の朝刊に掲載されるそうです。

                  お見かけになった方は是非ご覧になってみてください。
                  EVENT REPORT | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                  HALLOWEEN PARTY 2008 REPORT

                  0
                    こんばんちは。

                    みなさんは3連休は満喫出来ましたでしょうか?

                    僕は今月発行のギフトの制作と、年末に向けた通常業務に
                    追われている最中です。

                    そんな中、先週の金曜日にバーズインカフェにて開催された
                    ハロウィンパーティーの様子をご報告します。

                    去年に増して、今年はインターナショナルな面々に加えて、
                    来場者のほとんどの方が仮装しているという、かなりクオリティーの高い
                    パーティーとなりました。

                    それではみなさん、楽しんでご覧になってください。



                    スペースカウボーイの紅二点!
                    プリティーコンビの小悪魔です♪





                    ミナミの帝王カップルです。
                    こちらの二人は昨年のハロウィンでも気合満々で仮装してきてくれました。





                    バーズインカフェレギュラーのタケオ&スーさん。
                    この二人の本気モードにはいつもやられてしまいます。。。

                    ところで気になるのが、タミヤのTシャツは
                    どこで手に入れたのでしょうか??





                    ゾンビ?ドラキュラ?に、首を刈られる忍者です。
                    ちなみにこのドラキュラは、某フリーペーパー編集長です。。。





                    鳥居みゆき?がテーマらしいですが、
                    普通に可愛いパジャマ姿のBABYでした、




                    我らがRED HOT MOONのHIP HOP DJ!
                    当日はスクラッチとMCで、最高にイベントを盛り上げてくれました。





                    赤ずきんちゃん。可愛いですね。
                    狼役のダーリンは、白塗りPUNKでハジけてました。





                    CNN特派員。メットのロゴが、僕の中でのかなりのヒットです。





                    そしてラストはこのイベントに呪いをかけに来たのか!?
                    とも思わせる、丑の刻参り帰りのバーズインカフェの看板娘です。





                    いやいや、ラストはこんなもんじゃありません。。。
                    コノ二人、夕方4時からの仕込だったそうです。

                    一人は建築デザイナー、一人は赤ずきんちゃんの狼君です。
                    お互い、イベント終了間際のメイク落しが切なかったですね。







                    と、以上のような異常な内容となっています。
                    この他にも紹介しきれないほどの、沢山の方達が仮装してきてくれました。

                    その中でも、やっぱり海外の方達の仮装はズバ抜けてますね。
                    会場内でひと際目立っていました。

                    ここで紹介しきれないのが残念ですが、あいにくデジカメの電池切れで、
                    これしか記録に残す事が出来ませんでした。。。

                    この他のデータが届き次第、更新させていただきます。

                    みなさんお楽しみに!



                    そして、今月第3日曜日に次回ギフトがいよいよ発行されれます!

                    今回も色々なショップさんの情報が掲載されています。

                    こちらもぜひ、ご覧になってください。

                    EVENT REPORT | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -